it's an endless world.

グロースをデザインするひと

燈校日の後

燈校日を観た後。
行きは守谷までクルマで一人で行ったんですが、帰りは芸術の某大好きなアーティストさん、AさんとコーンポタージュのKさんを乗せて帰ることに。
つくばまでひたすら喋りまくり。
楽しかったっす。


帰り道に天下一品の水海道店を発見したり。
いつの間に出来たんだ。。
Aさんに「今度一緒に行きましょうよ」と言われて、乙女みたいにちょっとドキドキしたオレがいたwww
なんなんだオレ。




つくばに着いてから友達誘ってココスへお茶に。
お茶のつもりが空腹感&好奇心で、メガハンバーグを注文しちゃいました。


コレ


メガマックとは違って、まんま写真の通りのボリューム。
これ単品で2000kcalオーヴァーですってさ。
馬鹿げてやがる。
普通に喰ったけど。
うん。ありだと思うよ、コレは。




ココスの後にその場のテンションでカラオケで。
昨日も行ったのに。


相変わらずニコニコ動画ソング歌いまくり。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました』に引き続き『魔理沙は大変な役でハコにされました』まで入ってたんですが。
何やってんだ?ジョイサウンド。。
グッジョブすぐる。


ちなみにこれまで入ってた。歌えねーよ。
歌えるトコねーよ。


あと、東京事変の『某都民』をデュエットで歌うとかなり格好良さげなのを発見。
ちゃんと歌えればだけどな。
練習しよう。



そんな感じで先ほど帰宅。
テラニート生活。
気づけば大学院入試願書提出まで1週間強。
やべ。。