it's an endless world.

グロースをデザインするひと

油絵ハルヒに驚愕

昨日からニコニコ動画にランキング上がりっ放しのこの動画がすごい。


ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた



もうなんか普通に上手すぎ。
3人がこんな感じになってます。

萌え絵じゃないのがかなり(・∀・)イイ!
そして長門がかわいすぎる。


こんな感じで作品自体かなり素晴らしいのですが、動画の中で実際にキャンバスにどういう風に色を重ねていったのかが詳しく追跡されててそれが面白い。
今はもう油絵を描くこともなくなってしまったけど(実家に道具一式送り返しちゃったし)これは勉強になるなる。




ついでに。
つい思い出しちゃったこの動画も貼っときます。


ムスカの絵画教室
さつきの絵画教室
魔女の絵画教室


これもオヌヌメ