it's an endless world.

グロースをデザインするひと

『スワロウテイル』

今夜は独りで『スワロウテイル』のDVDを観ていました。


やっぱり素晴らしい作品だと改めて思いました。
何が素晴らしいかは上手く表現できないんだけど。


公開されてからもう11年。
R指定がかかっているこの映画。
当時はオレはまだ観に行ける年齢ではありませんでした。
(観に行ってる友達いたけど。。)
まぁ、当時もし観れてても今のように心を動かされたかはわかりません。

前に観たのが確か3年前くらい。
久しぶりに観たこの映画はあの時よりも多少大きくオレの胸を揺さぶった気がします。


一度観たらそれで終わりとなる映画がほとんどの中、この映画はオレのこれからの人生の中でまだまだ何度も観ることになるんだろうなと思う。
人にそう思わせるこの映画はすごいと思う。