it's an endless world.

グロースをデザインするひと

メランコリニスタ

エロい。
あと、おっぱい。

おっぱい。

30代半ばのカラダにはとても見えませんね。すごい。


『よろこびの種』のPVもYUKIが踊りまくりで大好きなんだけど、残念ながらようつべで見つけられず。
残念。
久しぶりに見たかったのにな (´・ω・`)ガッカリ・・





踊りまくりといえばFPMの『Take me to the disco』のPVも何かと踊りまくり。

世界中のいろんなダンスが見れますよ、と。

ジャパニーズな感じはやっぱ好きだな。





ジャパニーズスタイルといえばこれも舞いまくり。
東京事変『喧嘩上等』

むしろ林檎さん(ノ´∀`*)カワユス
おでこをペシッってしたい。ペシッーって。




最後に全然関係ないけど宇多田ヒカルの『You make me want to be a man』

このサイバーパンクっぷりがたまんないね。
宇多田ヒカルも好きだけど、やっぱり紀里谷さん大好き。