it's an endless world.

グロースをデザインするひと

マサユ機カンタービレ

昨日の日記で紹介したヒイズミマサユ機
ピアノ弾いてる動画がようつべにけっこうあったんでちょっと紹介。


PE'Zの初期の代表曲『Hale no Sola Sita (La Yellow Samba)』のライブ映像
跳ねすぎ。飛びすぎ。飛び跳ねすぎ。

やっぱPE'Zカッコいいなー。
ヒイズミさんもさることながら、途中のウッドベースソロもステキ。


PE'Zのなんかの曲のヒイズミさんのクロースアップ(?)
壊れすぎ。


東京事変のライブでの『丸の内サディスティック』『ダイナマイト』

なんかイスに座って弾いてるーΣ(゚Д゚;エーッ!
あ、いや、そう言っちゃうと普通だな。。
まぁ何はともあれ林檎さんカワユス。


これまた東京事変の『透明人間』
この曲はピアノスペシャルな曲なもんで、ヒイズミさん目立ちまくり。
アルバムでの伊澤一葉さんアレンジよりこっちのが好きだな。


以上。
ようつべ見るとまだまだいっぱい動画あるんですが。
PE'Zのプロモビデオも意外と面白くて良いよ。
Akatsuki』とか『花咲ク Don Bla Go!』とか。

まさに「歌うように」演奏するって感じですね。
むしろマサユ機アパッシオナート(情熱的に)って感じですか。

はいはい。Wikiりましたよ。