it's an endless world.

グロースをデザインするひと

5+2=11

買っちゃった。
HZM











PE'Zのピアニスト・ヒイズミマサユ機こと、東京事変の初期ピアニスト・H是都Mこと泉昌之のソロアルバム『5+2=11』。
ソロでの名義はH ZETT Mとのことらしいっす。


昼休みに買ってきて仕事中に聴き耽る。
良い感じ。
最近とんとCDなんて買わなくなってるけど、久しぶりに買っちゃいましたよ。

ピアノ演奏の良し悪しなんてわかる耳は持ってないんですが、ライブでのこの人のピアノ演奏してる姿をみるとホント楽しそうで一気に好きになりますた。

PE'Zにおいても東京事変においても、作曲の方も好きな感じですし。


早く帰ってゆっくり聴きたい。



あぁ、無情に終電の時間が近づいていく...
ブログ更新とかしてんのが大きな間違いなんだけどねー( ´_ゝ`)(´